今ではこの一瞬が私のささやかな癒しタイムとなっています♪


日を追うごとに肌がつるつるになってきました。トーンもアップ!


洗顔したのに保湿されてる!洗い上がりの潤い感が全く違う!一瞬たりとも乾燥させないって感じです。



花綸肌潤(かりんきりん)は残念ながら、薬局やドラッグストア、ドンキホーテなどで激安販売はされていません。ネット通販の取り扱いとなっています。
通販サイトを調べてみたところ、アマゾンと楽天でも花綸肌潤が販売されているのがわかりました。

もしポイントが4000円分以上たまっているのであれば、こうしたサイトを通じて申し込んでみても良いんじゃないかと思います。


ただ、品切れを起こしていることが多いですし、公式サイトで申し込みをすれば、花綸肌潤を最安値の2400円です。送料もかからいし、欠品していることもほとんどありません。

定期購入というと一般的には、「●回以上の継続が条件」みたいな縛りがあるものの、花綸肌潤だと継続回数に条件がありません。

つまり1回目からすぐに解約もしくは中断ができるので、おすすめなのはとりあえず定期購入で申し込みをしてすぐに中断。肌によさそうだなと思ったら2回目以降も継続すると良いですよ。